2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一日一食

1か月ほど前(手帳をみたら8/24)から一日一食に戻したら大変調子がよい。朝も快適に起きられるようになり,やはり胃腸の負担というのはすごいのだなと思った。また今度長めに書く。

土台づくり。

今年の目標は土台づくりなのであった。目先の成果を追わないという意味では、まあまあやれている。 今日は健康診断で久々に出社した。コロナ禍で在宅勤務がメインになって、転職して9か月たつ実感がないが、あっというまだな。

更新

はてなブログProの有料プラン2年があと3日で満期と言われたので,更新するか1分悩んで,更新した。 ここもぼちぼち再開する。書くことができる人が,書かなければならない。