2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あと12日

これに出るのだが,あと12日になった。 www.r-wellness.com 正直走り込めてはいないのだが,あと12日間でできることをできるだけやる。しばらくその記録。 ひとまず禁酒する。

帰還

出張から帰還してきのう畑をちょっと見に行く。 前回除草したときからそんなに変化がない。冬野菜の植え付けをそろそろやる。 今年はたまねぎ中心の予定。楽なので。

フィンランド2

出張でフィンランドのトゥルクに来ている。今日帰るけど。 2019年は,フィンランドに2回来た年として永久に記憶されると思う。

台風と

台風と自分のフライトがはじめて衝突しかかっていて,なかなか。 と思ったが,以前台湾で1日差というのもあったな。

相鉄線

数年ぶりに相鉄線に乗った。いよいよ11月末からJRとの直通運転とのことで,ポスターなど盛り上がっていた。 その後,辻堂で電車を待っていたら相鉄JR直通列車の回送を見た。国府津まで試運転というところか。 単純に言えば,東海道線の横浜以北の混雑が軽減…

さて

走らないで調整するランナーも,さすがに本番まであと1か月なので,それなりに走り込まないといけない。

筋トレ

超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由作者: Testosterone,久保孝史,福島モンタ(漫画)出版社/メーカー: 文響社発売日: 2018/04/27メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見る友人に勧められて…

9月

今年もあと4か月。「忙しい」と言わないように気を付けたい。