あと5日

いよいよマラソンまであと5日になった。当日の天気予報も出ていて、いまのところ曇り時々晴れの14度-6度。
なかなかいい感じだと思うし、太陽が出れば暑いぐらいかもしれない。
去年はなんか寒かったような記憶があるのだが、自分の記録
湘南国際マラソン2015の記録 - 木下修司事務所
を見ても特に書いてなかった。気象庁の記録をみると、辻堂で14.2-6.9度、平均風速2.5m/sとのこと。日照時間が3.8hなので、曇りがちであったところもほぼ同じか。

日曜日に、平塚のららぽーとにあるゼビオでコンプレッションタイツというのを買ってみた。あのマラソンランナーっぽいアンダーである。果たしてこんなので膝などの負担が軽減するのか不明だが、ものは試しなので使ってみる。明日の朝、軽く走るつもり。