T-岡田

週末は東京に出ており、日曜日は家族で神宮にオリックス対ヤクルトを見に行った。1シーズンに1度あるかないかという大勝、しかも我々は12-1の6回で帰ったので(最終的には14-9)、ええとこどりをした。

 

3回のT-岡田の3ランホームランに、ここ数年になかった彼の復活を感じた。開幕前は4番はブランコ、モレル、ボグセビックと言っていたのだが、結局はめぐりめぐってなるべき人に落ち着き、チームもしっくりしてきたと思う。金子も安定してきたし、あとは西がそこそこ投げたら3位には入ると思うのだが。

 

何にせよ、田口2軍から戻ってきた選手は、それなりに何かをつかんでいそうなのが、心強い。